いってきます☆ | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いってきます☆
いまから練習だよ-
今日もむしむししてる
だからかいつもより食欲ないよ!
やったね
そーいえば、里紗いま夏休みだから爪をのばしてます
里紗爪すぐ割れちゃうんだ
だからいまマニキュアぬったりして丈夫にしよう作戦してます
夏休み中だけだけどね
あ!
昨日昔の携帯みてたっていったしょ?
これも発見
2年前のこっちゃんと里紗
なつかしい
よし!
練習頑張ってきます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする