いってきます☆ | リサの日記

いってきます☆

いまから練習だよ-キラキラキラキラ





今日もむしむししてるショック!





だからかいつもより食欲ないよ!




やったねにひひドキドキ






そーいえば、里紗いま夏休みだから爪をのばしてますキラキラ





里紗爪すぐ割れちゃうんだショック!





だからいまマニキュアぬったりして丈夫にしよう作戦してます得意げひらめき電球





夏休み中だけだけどねニコニコ音符






あ!
昨日昔の携帯みてたっていったしょ?ひらめき電球





これも発見得意げ

リサの日記-DVC00005.jpg


2年前のこっちゃんと里紗ラブラブ





なつかしいラブラブ!





よし!


練習頑張ってきますドキドキ