おはよ☆ | リサの日記

おはよ☆

おはようございますラブラブ!





たくさん寝たあキラキラキラキラ





今日は練習の日だよ得意げ







まだ時間あるから部屋の掃除でもしようかなニコニコひらめき電球







いまめっちゃ汚いんだ!笑






部屋とか寝るときと服選ぶ時しか使わないしょぼん





基本居間でお母さんとずっと話してるんだニコニコ





だから部屋汚くてもあんまり気にならなかったの…笑






でもさすがにやばいかなって思ったから掃除します!笑







あ!さくちゃんの血液型気になる-ショック!ラブラブ






里紗の予想はO型ラブラブ!


どーなんだろーなーラブラブ



ちなみに里紗はAB型得意げ
リサの日記-20090708140105.jpg