おはよ☆ | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おはよ☆
おはようございます
たくさん寝たあ
今日は練習の日だよ
まだ時間あるから部屋の掃除でもしようかな
いまめっちゃ汚いんだ!笑
部屋とか寝るときと服選ぶ時しか使わない
基本居間でお母さんとずっと話してるんだ
だから部屋汚くてもあんまり気にならなかったの…笑
でもさすがにやばいかなって思ったから掃除します!笑
あ!さくちゃんの血液型気になる-
里紗の予想はO型
どーなんだろーなー
ちなみに里紗はAB型
笑
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする