いーいーやーいー | リサの日記

いーいーやーいー

おはようございますキラキラキラキラ





学校ついたあ音符






昨日ね、りさの仲いい友達が学校休んだの!






その子はりさと靴入れ隣なの得意げ






りさは帰りに一人で上靴一足だけ交換しときました得意げ







ささやかないたずら得意げ







で今日を楽しみにして朝学校きたら、、、








まだ友達きてなかったーヽ(´▽`)/






だから仕方なく交換したままの上靴をはいて教室にきました(´・ω・`)








したら友達が教室はいってきて、







「上靴交換したしょ?
紫織これ青春だと思うんだよね-」







…喜んでた(´∀`)笑







りさの友達はなんでもなかんでも青春にしていきます得意げ







悪いことあっても




「青春ぢゃない?ラブラブ!




って得意げ





いい友達を持ちました得意げ









あ、みのりちゃんからコメントがラブラブ!







雄武町のよさこいでお世話になりましたキラキラキラキラ





同い年なんですよ音符キラキラ





なのにしっかりしていて可愛いラブラブラブラブ





見習わなければドキドキ






したら授業がんばります(//∀//)
リサの日記-NEC_0873.jpg