いーいーやーいー
おはようございます

学校ついたあ
昨日ね、りさの仲いい友達が学校休んだの!
その子はりさと靴入れ隣なの
りさは帰りに一人で上靴一足だけ交換しときました
ささやかないたずら
で今日を楽しみにして朝学校きたら、、、
まだ友達きてなかったーヽ(´▽`)/
だから仕方なく交換したままの上靴をはいて教室にきました(´・ω・`)
したら友達が教室はいってきて、
「上靴交換したしょ?
紫織これ青春だと思うんだよね-」
…喜んでた(´∀`)笑
りさの友達はなんでもなかんでも青春にしていきます
悪いことあっても
「青春ぢゃない?
」
って
いい友達を持ちました
笑
あ、みのりちゃんからコメントが
雄武町のよさこいでお世話になりました

同い年なんですよ

なのにしっかりしていて可愛い

見習わなければ
したら授業がんばります(//∀//)



学校ついたあ

昨日ね、りさの仲いい友達が学校休んだの!
その子はりさと靴入れ隣なの

りさは帰りに一人で上靴一足だけ交換しときました

ささやかないたずら

で今日を楽しみにして朝学校きたら、、、
まだ友達きてなかったーヽ(´▽`)/
だから仕方なく交換したままの上靴をはいて教室にきました(´・ω・`)
したら友達が教室はいってきて、
「上靴交換したしょ?
紫織これ青春だと思うんだよね-」
…喜んでた(´∀`)笑
りさの友達はなんでもなかんでも青春にしていきます

悪いことあっても
「青春ぢゃない?
」って

いい友達を持ちました
笑あ、みのりちゃんからコメントが

雄武町のよさこいでお世話になりました


同い年なんですよ


なのにしっかりしていて可愛い


見習わなければ

したら授業がんばります(//∀//)
