ありがとうございました☆ | リサの日記

ありがとうございました☆

リサの日記-NEC_0866.jpg
いまから帰ります(//∀//)






いやー、


雄武町最高ですね☆


盛り上がりが素晴らしい♪






よさこいにも出させて頂いたんですけど、めっちゃ楽しかったですヽ(´▽`)/






CD買ってくれた方もいて本当に嬉しかったです(●^ー^●)






二日間本当にありがとうございました(≧▼≦)






札幌からきてくれた方も本当にありがとうございました(//∀//)