☆ | リサの日記

リサの日記-NEC_0858.jpg
おはようございます☆






今日も7時半に起きて元気いっぱい(≧▼≦)








昨日は家に帰ったら昔からのビデオをだしてマイケルジャクソンを家族でずっと見てました!







りさ赤ちゃんの時からお母さんに見せてもらってたらしくて、
だから家族みんなファンなのかな(//∀//)






昨日はビデオ見ながらお母さんと号泣(ノд<。)゜。






めっちゃかっこいい!





あんだけのものを世界に残していけるなんて本当にすごい!







改めて尊敬しました(●^ー^●)








そんなりさは今日雄武町でイベント頑張って楽しんでくるぞー(≧▼≦)







みんなはなにしてすごしますかあ?☆