ありがとうございました☆ | リサの日記

ありがとうございました☆

リサの日記-NEC_0859.jpg
2回目おわりましたあ☆







来てくれた方ありがとうございました(//∀//)









盛り上がってくれてすごい嬉しかったです(≧▼≦)








みんなありがとう゜。(p>∧<q)。゜゜







今日は異常なほどに汗をかきました\(^O^)/







アイドルは汗かかないなんて、、



そんなことない(´∀`)







りさとまいなんて異常の異常ぐらい汗かくからね(//∀//)







若いから?


ぴぐれっとだから?(可愛い例えでしょ☆笑)










どっちなんだろ(ノд<。)゜。笑







いやー、


3ヶ月連続イベントあっとゆーまだったなあ(><)






ちょっと寂しい気もします゜。(p>∧<q)。゜゜






でも毎月きてくれたり、盛り上がってくれたり、本当に充実してて楽しかったです(//∀//)






本当にみんなのおかげです(≧▼≦)






みんなだいすきだよ\(^O^)/






あしたは雄武町でイベントだあヽ(´▽`)/







あしたからまた頑張ります♪