ありがとうございました☆
2回目おわりましたあ☆
来てくれた方ありがとうございました(//∀//)
盛り上がってくれてすごい嬉しかったです(≧▼≦)
みんなありがとう゜。(p>∧<q)。゜゜
今日は異常なほどに汗をかきました\(^O^)/
アイドルは汗かかないなんて、、
そんなことない(´∀`)
りさとまいなんて異常の異常ぐらい汗かくからね(//∀//)
若いから?
ぴぐれっとだから?(可愛い例えでしょ☆笑)
どっちなんだろ(ノд<。)゜。笑
いやー、
3ヶ月連続イベントあっとゆーまだったなあ(><)
ちょっと寂しい気もします゜。(p>∧<q)。゜゜
でも毎月きてくれたり、盛り上がってくれたり、本当に充実してて楽しかったです(//∀//)
本当にみんなのおかげです(≧▼≦)
みんなだいすきだよ\(^O^)/
あしたは雄武町でイベントだあヽ(´▽`)/
あしたからまた頑張ります♪
来てくれた方ありがとうございました(//∀//)
盛り上がってくれてすごい嬉しかったです(≧▼≦)
みんなありがとう゜。(p>∧<q)。゜゜
今日は異常なほどに汗をかきました\(^O^)/
アイドルは汗かかないなんて、、
そんなことない(´∀`)
りさとまいなんて異常の異常ぐらい汗かくからね(//∀//)
若いから?
ぴぐれっとだから?(可愛い例えでしょ☆笑)
どっちなんだろ(ノд<。)゜。笑
いやー、
3ヶ月連続イベントあっとゆーまだったなあ(><)
ちょっと寂しい気もします゜。(p>∧<q)。゜゜
でも毎月きてくれたり、盛り上がってくれたり、本当に充実してて楽しかったです(//∀//)
本当にみんなのおかげです(≧▼≦)
みんなだいすきだよ\(^O^)/
あしたは雄武町でイベントだあヽ(´▽`)/
あしたからまた頑張ります♪
