一回目終了! | リサの日記

一回目終了!

リサの日記-NEC_0850.jpg
一回目レジャスポイベントおわりました(●^ー^●)








ありがとうございますヽ(´▽`)/







プリクラ企画たのしかったあ(//∀//)








次もたのしみだなあ(´∀`)









これるかたはぜひ来て下さい(●^ー^●)








まってるよー♪