ぶれぶれ写メ☆ | リサの日記

ぶれぶれ写メ☆

リサの日記-NEC_0003.jpg
練習終わったあ☆






いまから帰ります(´∀`)







あしたはイベントだよ♪





レジャスポだあ(//∀//)






みんなくる?☆






会えるのたのしみだなあ♪







うー眠たい(;_;)






今日は早く寝てあしたにそなえよう(●^ー^●)







犬ほしいな…





犬なに好き?





いきなり話し変えてごめんね!笑





りさめっちゃ動物好きだから家にいっぱい動物いてほしいの!






飼うなら大きい犬がいいなあ(//∀//)





一緒に寝たらあったかそう(´∀`)





この間からお父さんに交渉中なんだけどなかなかいいよっていってくれなくて…





ねばるしかないなヽ(´▽`)/笑