ていたー | リサの日記

ていたー

リサの日記-NEC_0842.jpg
いま学校終わったよ(//∀//)







漢字テスト25点中24点!







がんばったしょ☆








追試のやつは先生がりさの答案なくしたらしくて返ってこない(;_;)







なにやってるんだ、先生は(ノд<。)゜。笑








あ、今日の朝の写メぼざぼさに見えるけど巻いてわさわささせたんだよー(T_T)








今度からわさわさしないようにしよ(;_;)笑








よーし、



練習いってきます(●^ー^●)