ていたー | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ていたー
いま学校終わったよ(//∀//)
漢字テスト25点中24点!
がんばったしょ☆
追試のやつは先生がりさの答案なくしたらしくて返ってこない(;_;)
なにやってるんだ、先生は(ノд<。)゜。笑
あ、今日の朝の写メぼざぼさに見えるけど巻いてわさわささせたんだよー(T_T)
今度からわさわさしないようにしよ(;_;)笑
よーし、
練習いってきます(●^ー^●)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする