ケーキ | リサの日記

ケーキ

リサの日記-200905292310000.jpg
みてー(´∀`)





やばくないですか?(//∀//)





友達がりさの誕生日につくってくれたの☆






めっちゃ上手だよね♪





しかも中がシフォンケーキだから普通のよりヘルシーなんだよ☆





気をつかっていただいてありがたいです☆






りさも早くさくちゃんとあやのケーキつくらなきゃ!笑