おはよ☆ | リサの日記

おはよ☆

リサの日記-200905310802000.jpg
おはようございます(≧▼≦)





みんな質問答えてくれてありがと゜。(p>∧<q)。゜゜





参考にして頑張ります(●^ー^●)






今日は寒いよ!






けどりさは清々しい格好だよ(´∀`)笑






あー寒い(T_T)






でも春っぽくてよいしょ?(//∀//)






そーいえば昨日電車の中でずっとどうぶつの森やってました!





まわりから見ればただのゲーヲタだよねヽ(´▽`)/笑






でも友達にやり方教えてもらってから電車でどうぶつの森やり放題です(´∀`)






家でやったら眠くなっちゃうからやらないようにしてるんだ(●^ー^●)笑







よし、今日も1日がんばろー☆