おはよ☆ | リサの日記

おはよ☆

リサの日記---------------.jpg
おはようございますヾ(=^▽^=)ノ






今日は天気よろしくない(ノд<。)゜。







でも今日は髪型をちょっとだけ変えてみたから気分よい♪







前東京いったときにヘアメイクさんにやってもらったやつ(//∀//)





うへい♪







いい感じですか?(´∀`)







あ、今日はチャリのらないから疲れる心配なしだ(●^ー^●)






大人ようの三輪車のってみたい(//∀//)