おはよ☆ | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おはよ☆
おはようございますヾ(=^▽^=)ノ
今日は天気よろしくない(ノд<。)゜。
でも今日は髪型をちょっとだけ変えてみたから気分よい♪
前東京いったときにヘアメイクさんにやってもらったやつ(//∀//)
うへい♪
いい感じですか?(´∀`)
あ、今日はチャリのらないから疲れる心配なしだ(●^ー^●)
大人ようの三輪車のってみたい(//∀//)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする