プリクラ | リサの日記

プリクラ

リサの日記-73XN2CTJFWLLGN04.jpg
高1から仲良しのお友達と久しぶりにプリクラをとったよ♪




制服でいまのうちにとっとかないとコスプレになっちゃうんだもん(;_;)笑





そしていままたチャリです!





三輪車にしようかな…