チャリ! | リサの日記

チャリ!

リサの日記---------------.jpg
おはようございます☆




チャリにのって頑張って学校にむかっています(´∀`)





のって1分、、、




すでにチャリにのってるのが嫌になりました(・д・)






もーチャリやだあ(ノд<。)゜。





うまくのれないし(;_;)






頑張って学校いってきます゜。(p>∧<q)。゜゜