夏服☆ | リサの日記

夏服☆

リサの日記-200905260805000.jpg
おはようございます(//∀//)





みんな青春してるなあ☆



いいなあ(´∀`)




りさは今日から夏服だよ-♪



青春な感じにみえるしょ(●^ー^●)笑





てーい☆