おはーよ | リサの日記

おはーよ

リサの日記---------------.jpg
みんなおはよー(・∀・)ノ






札幌は天気悪いよー(>_<)








めっちゃ寒い!








もう4月終わるのにね(;_;)








はやく暖かくなんないかな(≧▼≦)







今日はクリーム練習だあ(´∀`)







だから学校も頑張れる('∀'●)







りさ頑張るからみんなも今日1日がんばろーねo(^∇^o)(o^∇^)o