たあ☆ | リサの日記

たあ☆

リサの日記-200904270849000.jpg
みて☆






友達がりさアンパンマンチョコすきだからって買ってきてくれた('∀'●)







昨日りさ買ったのに…







以心伝心(´∀`)








すごいでしょー(≧▼≦)