いってきまーす☆ | リサの日記

いってきまーす☆

リサの日記-200904270801000.jpg
おはようございます☆






今日からまた1週間はじまるね-♪







みんな学校、お仕事一緒にがんばろー('∀'●)







写メはりさの大好きなアンパンマンチョコ☆








昨日の指輪はなんて場所かわかんないけど、パセオの1階にある全部300円のお店だよ☆








めっちゃ可愛いの(≧▼≦)








いってみてね♪









それではいってきまーす(・∀・)ノ