まいりさ | リサの日記

まいりさ

いまから帰りますニコニコアップ




いやーめっちゃたのしかったあさくらんぼ







今日はまずまいと会ってからまいのオススメのご飯を食べにいきました-キラキラキラキラ








サラダ音符





リサの日記-200904261516000.jpg





さすがアイドルニコニコ



ダイエットはかかせないね得意げ





りさこのサラダ今日初めてたべれるようになったの音符


シーザードレッシング嫌いぢゃなうなりましたラブラブラブラブ


大人の階段のぼっちゃったべーっだ!




ん?








リサの日記-200904261522000.jpg





ハンバーグ(οдО;)



…まあアイドルも蓄えは必要だからね得意げ



ね?







リサの日記-200904261544000.jpg




( ̄□ ̄;)!!




ティラミスドンッ




食べ過ぎか?




いやいや、その前に…







食べ方きたなっあせるあせる





まいはこーゆうクリーム系の食べ物があるの口のまわりにわざとつけますDASH!





そしつ見せびらかしてくる!笑





めっちゃ笑わしてもらいましたキラキラ






さっきのせた画像がアップのやつだよにひひ






してごちそうさまして雨の中カラオケまでダッシュε=┏( ・_・)┛







歌いまくりました-音符





まい最初緊張するとか言い出してたんですか最後には2人でバカさわぎをしましたキラキラ






あの姿は誰にも見せたくないDASH!







今日は本当にたのしい1日でしたラブラブ!ドキドキ






まいちゃんまた遊ぼうねドキドキ





みんな来週のイベントで遊ぼうねラブラブ!


あ、違う!


たくさん楽しもうねドキドキ




リサの日記---------------.jpg






今日りさが買った指輪たちラブラブ!




リサの日記-200904261424000.jpg