2009/04/26 | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2009/04/26
あとちょっとでまいバイトいっちゃう-(;_;)
いまはまいの歌にうっとりしています(´∀`)
まい2時間睡眠とかやばいよね(>_<)
みんなまいに元気わけてあげてね☆
今日りさがまいの元気すいとっちゃったから('∀'●)
ね?(・∀・)
まいバイトがんばれ〓〓
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする