2009/04/26 | リサの日記

2009/04/26

リサの日記---------------.jpg
あとちょっとでまいバイトいっちゃう-(;_;)








いまはまいの歌にうっとりしています(´∀`)









まい2時間睡眠とかやばいよね(>_<)








みんなまいに元気わけてあげてね☆








今日りさがまいの元気すいとっちゃったから('∀'●)










ね?(・∀・)








まいバイトがんばれ〓〓