スタバ☆ | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
スタバ☆
こんにちわ☆
今日はまいちゃんと久しぶりにデートします♪
ちょっと早くきちゃったからスタバきました(≧▼≦)
スタバだいすき☆
中学の時職場体験でスタバ選んで飲み物1日で6杯のみました!笑
ずっと高校生なったらスタバでバイトする!って決めてたけど高校生以上ぢゃなきゃだめなんだよね(>_<)
だからいつかスタバでバイトする!っていま思っています(・∀・)笑
まいちゃんとたのしんできます☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする