スタバ☆ | リサの日記

スタバ☆

リサの日記-image.jpg
こんにちわ☆






今日はまいちゃんと久しぶりにデートします♪








ちょっと早くきちゃったからスタバきました(≧▼≦)









スタバだいすき☆








中学の時職場体験でスタバ選んで飲み物1日で6杯のみました!笑








ずっと高校生なったらスタバでバイトする!って決めてたけど高校生以上ぢゃなきゃだめなんだよね(>_<)








だからいつかスタバでバイトする!っていま思っています(・∀・)笑









まいちゃんとたのしんできます☆