お土産☆ | リサの日記

お土産☆

リサの日記-image.jpg
さくちゃんからの函館のお土産だよ(*^□^*)




とうきびキャラメル☆





さすがセンスいい(//∀//)






さくちゃんありがとヽ(´▽`)/