マイケル
おはよ-

りさはいま半身浴中だよー
早起きしてご飯たべて練習して汗かいたからお風呂洗ったんだよー
して半身浴
あがってから家のお掃除もするんだ

りさえらいでしょー?
お散歩しようと思ったら外に水溜まりあったからやめたの
笑
昨日だらだらしすぎたから今日は活動的になります
いま半身浴しながらマイケルジャクソンきいています

小さい頃からきいてるからだいすき
お母さんが大好きで小さい頃からライブビデオみたりCDきいたりしてるの
昔かってた犬の名前マイケルだったし
笑
お母さんどんだけ好きなんだか
友達に犬名前きかれてマイケルって言ったらなぜか笑われてた…
外国の名前つけちゃだめかあ
笑

これがマイケル

可愛いでしょ?
めっちゃお利口さんだったんだよ
あれ?
となりの子は~
小学2年生のりさちゃんだあヽ(´▽`)/
どお?
笑
なんも変わってない?
いやー

かわったもん
うはは
したらばあ



りさはいま半身浴中だよー

早起きしてご飯たべて練習して汗かいたからお風呂洗ったんだよー

して半身浴

あがってから家のお掃除もするんだ


りさえらいでしょー?

お散歩しようと思ったら外に水溜まりあったからやめたの
笑昨日だらだらしすぎたから今日は活動的になります

いま半身浴しながらマイケルジャクソンきいています


小さい頃からきいてるからだいすき

お母さんが大好きで小さい頃からライブビデオみたりCDきいたりしてるの

昔かってた犬の名前マイケルだったし

笑お母さんどんだけ好きなんだか

友達に犬名前きかれてマイケルって言ったらなぜか笑われてた…
外国の名前つけちゃだめかあ
笑
これがマイケル


可愛いでしょ?

めっちゃお利口さんだったんだよ

あれ?
となりの子は~
小学2年生のりさちゃんだあヽ(´▽`)/
どお?
笑なんも変わってない?

いやー


かわったもん

うはは

したらばあ

