マイケル | リサの日記

マイケル

おはよ-ドキドキドキドキ






りさはいま半身浴中だよーラブラブ!






早起きしてご飯たべて練習して汗かいたからお風呂洗ったんだよーニコニコ






して半身浴ラブラブ!







あがってから家のお掃除もするんだキラキラキラキラ






りさえらいでしょー?ラブラブ!







お散歩しようと思ったら外に水溜まりあったからやめたの得意げ







昨日だらだらしすぎたから今日は活動的になりますニコニコ







いま半身浴しながらマイケルジャクソンきいていますドキドキドキドキ







小さい頃からきいてるからだいすきラブラブ!








お母さんが大好きで小さい頃からライブビデオみたりCDきいたりしてるのニコニコ







昔かってた犬の名前マイケルだったし得意げ音符






お母さんどんだけ好きなんだか得意げ







友達に犬名前きかれてマイケルって言ったらなぜか笑われてた…







外国の名前つけちゃだめかあショック!






リサの日記-200903300938000.jpg








これがマイケルラブラブ!ラブラブ!








可愛いでしょ?ドキドキ








めっちゃお利口さんだったんだよキラキラ








あれ?






となりの子は~








小学2年生のりさちゃんだあヽ(´▽`)/









どお?得意げ








なんも変わってない?得意げ








いやープンプンあせる







かわったもんしょぼん







うはは得意げ







したらばあドキドキドキドキ