お散歩 | リサの日記

お散歩

お散歩中-ラブラブ!音符







天気いいからすごい気分がいいですドキドキ








リサの日記-200903290816000.jpg










タクシーがいい感じ得意げ










散歩してたから健康な気分だね音符キラキラ









でもでも、







りさは天気いいからって調子こいて…











リサの日記-200903290817000.jpg










パーカーで家をでたから








さむいぞー(・∀・)ノ音符









体をいじめてる気分だ…笑








ん(・д・)







なんか、








お散歩はまっちゃいそうラブラブ!







みんなもお散歩してみてドキドキドキドキ