雪! | リサの日記

雪!

リサの日記-image.jpg
おはよ♪






また外真っ白だあ( ̄□ ̄;)!!






冬に逆戻り?(>_<)








自転車のるつもりが…








りさ歩くとき人に寄ってちゃうくせがあるんです!








自転車のっててもよってちゃうからよくハンドルからまって友達ところびます(/_\;)








迷惑かけすぎ?








まありさと歩くときは我慢してくれ(´∀`)








天気よいなあ♪







みんなのところも天気いい?(//∀//)








はやく春こーい☆