雪! | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
雪!
おはよ♪
また外真っ白だあ( ̄□ ̄;)!!
冬に逆戻り?(>_<)
自転車のるつもりが…
りさ歩くとき人に寄ってちゃうくせがあるんです!
自転車のっててもよってちゃうからよくハンドルからまって友達ところびます(/_\;)
迷惑かけすぎ?
まありさと歩くときは我慢してくれ(´∀`)
天気よいなあ♪
みんなのところも天気いい?(//∀//)
はやく春こーい☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする