おはようございます(o‘∀‘o)
今日から里紗はテストだあ(((;ω;)))
果たして大丈夫なのか?
緊張する(;_;)
テストのみんな一緒にがんばろうね(о^∇^о)
りさは朝からクリーム&いちごプリンを食べて元気2倍だあ(*^□^*)
2倍ぢゃ普通か(ノ∀`)
元気100倍だあ(//∀//)
でもクリームみんなバカだからなあ(´∀`)
まあ、一応クリームからも元気をもらっとくか('∀'●)
は((゜д°)))
またクリームに「くそがき」って言われてしまう(;゜;ω;゜;)笑
みんな里紗にパワーをください\(^_^ )( ^_^)/
頭がよくなるパワーを(≧▼≦)
よし!
頑張ってきますε=┏( ・_・)┛