テスト! | リサの日記

テスト!

リサの日記-200902230725000.jpg
おはようございます(o‘∀‘o)





今日から里紗はテストだあ(((;ω;)))






果たして大丈夫なのか?





緊張する(;_;)





テストのみんな一緒にがんばろうね(о^∇^о)





りさは朝からクリーム&いちごプリンを食べて元気2倍だあ(*^□^*)






2倍ぢゃ普通か(ノ∀`)





元気100倍だあ(//∀//)





でもクリームみんなバカだからなあ(´∀`)





まあ、一応クリームからも元気をもらっとくか('∀'●)





は((゜д°)))





またクリームに「くそがき」って言われてしまう(;゜;ω;゜;)笑






みんな里紗にパワーをください\(^_^ )( ^_^)/





頭がよくなるパワーを(≧▼≦)







よし!



頑張ってきますε=┏( ・_・)┛