ただいまあ☆ | リサの日記

ただいまあ☆

リサの日記---------------.jpg
ただいまあ☆



今日はザナドゥーと石狩のイベントでした!




見に来てくれたかたありがとうございました♪





両方ともきてくれたり…





本当にうれしかったです(≧▼≦)





そしてりさ今日ファンの方に






「キモキャラ」






と任命されました!




ありがとうございます(//∀//)






…((゜д°)))





うれしくない…笑




もとはあやが言い出したをですけど、






誰も否定しないってどーゆうこと?(`;ω;)





誰か否定してくれるのを待ったけど否定してくれず…





もうやけくそになり



「キモキャラ」



で通すことにします…



りさ特になにもしてなくても「キモキャラ」と任命されたんだ!




「キモキャラ」でいくしかない(´∀`)




「キモキャラ」ばっかうってたら悲しくなってきたからこのへんで(*^□^*)笑





今日は本当にありがとうございましたo(^∇^o)(o^∇^)o