お雛様☆ | リサの日記

お雛様☆

リサの日記-200902212215000.jpg
おはようございます☆




みてみて(//∀//)





昨日家帰ってきたら飾ってあったの♪






きれいでしょー(*^□^*)








このお雛様の日は…








誰かさんのお誕生日(´∀`)







だーれだ゜+。(*′∇`)。+゜








…うーん









わかんない(≧▼≦)笑








うそうそ(´ω`)







可愛い可愛いまいの誕生日☆







色々おねだりされちゃった(*^□^*)







まったくもー!







今日は石狩でイベントです☆






これる人は一緒にたのしもうね♪






これない人はクリーム頑張ってって思っててください(//∀//)笑








朝ごはんたーべよ☆