しあわせ☆ | リサの日記

しあわせ☆

リサの日記-Jewella0221.jpg
今日はりさの気があうだいすきな友達とウィンドウショッピングしてきました♪



服のセンスとかめっちゃよくてりさの憧れです☆☆




だいすきなんだあ♪





はい!



コメントお返事☆



カナちゃん♪
めっちゃハードだあ(〇>_<)来週からのテスト勝負だねー(//∀//)笑



ケイさん♪
サブウェイてゆうサンドイッチ屋さんは本当オススメですよ(´∀`)



むしくん♪
しあわせ届けー゜+。(*′∇`)。+゜とどきました?(//∀//)



のぶさん♪
風邪大丈夫ですか?(〇>_<)りさの風邪東京までいったかあ(;_;)笑



kazu-yaさん♪
はやくクリームに会いに戻ってきてください☆




みんなコメントいつもありがと(´∀`)




たくさんのしあわせをもらってるから
みんなにしあわせあげるから!



いくよ?







んーーーーーー








んーーーーーー









ぱっ(・д・)








みんなしあわせになってよかった゜+。(*′∇`)。+゜