夕ご飯☆ | リサの日記

夕ご飯☆

リサの日記-200902201639000.jpg
夕ご飯ものせちゃう(*^□^*)



最近野菜不足な気したから野菜のサンドイッチを食べたよ(´∀`)




ヘルシーだしおいしくてだいすきなんだあ(//∀//)




さくちゃんも好きなんだよ゜+。(*′∇`)。+゜






さくちゃんと食べに行く約束1年前くらいにしたけどいってないや(;_;)笑







はやくいきたいな♪