(/_\;) | リサの日記

(/_\;)

リサの日記-200901301250000.jpg
こんにちわヾ(=^▽^=)ノ





りさ今日学校を休んでしまいました(/_\;)







具合悪くて↓↓







でもだいぶよくなってきたからレッスンいくんだ(*^□^*)






練習がんばらなきゃあ(о^∇^о)







みんなこのグミ食べたら元気なるよ(´∀`)






コラーゲン☆