香水☆ | リサの日記

香水☆

リサの日記-200901290758000.jpg
じゃじゃじゃん☆






この間ファンの方から頂いた香水です☆







りさこのシリーズの香水がだいすきなんだあ!








でも今回頂いたのが一番すきな匂い(о^∇^о)









人がつけてる香水かいだらたまにドキドキしない?笑







この間まいの香水にドキドキしましたとさ(´∀`)










(・∀・)ノ