やっぱり一回家帰っちゃった(・∀・)ノ
そしていまむかっています(´Д`)
音楽を聞きながら♪
洋楽なんですけど、何を言ってるかさっぱり(;´∩`)
でも癒されます☆
そして今となりに外人さんが座りました!
外人の人ってかっこいいし、きれいだし憧れるヽ(´▽`)/
修学旅行いったとき外人さんがたくさんいたんですけど、
みなさん素晴らしいくらいレディファースト☆
さりげないとこがまたいい(´∀`)
素晴らしいことですよね♪
そしてりさのとなりに座っている外人さんは
チョコメロンパンをたべています。
りさお腹すいてるから
思わず何回もみちゃった(・・;)
いい匂い…
我慢だ我慢(ノд<。)゜。
レッスン頑張ってきます☆