なはは☆ | リサの日記

なはは☆

リサの日記---------------.jpg
やっぱり一回家帰っちゃった(・∀・)ノ



そしていまむかっています(´Д`)







音楽を聞きながら♪






洋楽なんですけど、何を言ってるかさっぱり(;´∩`)





でも癒されます☆





そして今となりに外人さんが座りました!






外人の人ってかっこいいし、きれいだし憧れるヽ(´▽`)/





修学旅行いったとき外人さんがたくさんいたんですけど、




みなさん素晴らしいくらいレディファースト☆




さりげないとこがまたいい(´∀`)






素晴らしいことですよね♪





そしてりさのとなりに座っている外人さんは






チョコメロンパンをたべています。






りさお腹すいてるから




思わず何回もみちゃった(・・;)





いい匂い…





我慢だ我慢(ノд<。)゜。






レッスン頑張ってきます☆