ばっさりと(οдО;) | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ばっさりと(οдО;)
おはようございます☆
りさは今日あさから美容室にいってきました♪
パーマをかけようと思いて…
でもでも
ばっさりと髪を切り落としてきました(*^□^*)
でもパーマもかけたよ♪
りさてきに、
ふけました(・∀・)
もう中学生には見られないだろう♪
こんなんになりました!
中学生にみえないよね?(;_;)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする