ばっさりと(οдО;) | リサの日記

ばっさりと(οдО;)

おはようございます☆





りさは今日あさから美容室にいってきました♪





パーマをかけようと思いて…







でもでも









ばっさりと髪を切り落としてきました(*^□^*)








でもパーマもかけたよ♪





りさてきに、








ふけました(・∀・)






もう中学生には見られないだろう♪








こんなんになりました!






リサの日記---------------.jpg






中学生にみえないよね?(;_;)