幸せ☆ | リサの日記

幸せ☆

リサの日記-200901232321000.jpg
こんばんわ☆




今日はクリームにあいましたよ♪




クリームだいすき(*^□^*)



クソーム(・∀・)




ふふん(´Д`)





今日クリームに会う前に友達とプリクラとったんですけど、



りさあまりにも幸せそうな顔してるからのせます♪



食べ物たべたらこんな顔するのかな?(@゜▽゜@)




コメントありがとうございます☆




りさは…
転ぶの得意ぢゃないやーい(ノд<。)゜。
今日も何回もこけそうになったけどなんとかたもった☆
すごいですよね?(*^□^*)




スキー学習ないの?
うらやましいよー(;_;)
英検りさももってる☆
漢検はないなあ↓
うかってるといいね(≧▼≦)



したらおやすみなさい♪