こんばんわ☆
今日はクリームにあいましたよ♪
クリームだいすき(*^□^*)
クソーム(・∀・)
ふふん(´Д`)
今日クリームに会う前に友達とプリクラとったんですけど、
りさあまりにも幸せそうな顔してるからのせます♪
食べ物たべたらこんな顔するのかな?(@゜▽゜@)
コメントありがとうございます☆
りさは…
転ぶの得意ぢゃないやーい(ノд<。)゜。
今日も何回もこけそうになったけどなんとかたもった☆
すごいですよね?(*^□^*)
スキー学習ないの?
うらやましいよー(;_;)
英検りさももってる☆
漢検はないなあ↓
うかってるといいね(≧▼≦)
したらおやすみなさい♪