ボージョボー☆ | リサの日記

ボージョボー☆

リサの日記-200901222222000.jpg
こんばんわ☆



みんなボージョボーってしってる?



なんかサイパンのお守りみたいなやつ☆



まえお兄ちゃんがサイパンのおみやげで買ってきてくれたんだ゜+。(*′∇`)。+゜



なんか見てたら癒されます♪




りさのイメージはこっちゃん(*´∀`*)





こっちゃんが持ってそうなイメージだ☆





コメントありがとうございます☆



みんなが間違え教えてくれたから直して提出できました☆



ありがとー(´Д`)




りさ赤点まぬがれましたよ!


頭よいはず(Тωヽ)


あ!



写メがボージョボーだよ♪




みんな幸せなーれ(*^□^*)