こんばんわ☆
みてみて


宿題の新聞かいたの!
で、4コマまんが?かくので書いたの

りさの絵のセンスどう?


いい感じ?☆
湯たんぽの話し♪
寝るとき湯たんぽあったら幸せになるよね(*´∀`*)
りさの家はももが湯たんぽなんだな☆
まあ、りさは嫌われてるから
ももは湯たんぽになってくれません(/_\;)
そんなりさのこと嫌いなももちゃん


あきらか嫌がってるのがわかる写メでしょ?Ψ(`∀´#)
このとき、
めっちゃももに蹴られてましたよo( ̄ ^  ̄ o)
まったく(´Д`)
したら、
りさは寝ます♪
おやすみなさい゚+。(*′∇`)。+゚