絵☆ | リサの日記

絵☆

こんばんわ☆





みてみてラブラブ!アップ





宿題の新聞かいたの!





で、4コマまんが?かくので書いたのキラキラ






りさの絵のセンスどう?ラブラブ!





リサの日記-200901212132000.jpg





いい感じ?☆





湯たんぽの話し♪



寝るとき湯たんぽあったら幸せになるよね(*´∀`*)





りさの家はももが湯たんぽなんだな☆






まあ、りさは嫌われてるから

ももは湯たんぽになってくれません(/_\;)








そんなりさのこと嫌いなももちゃんにゃー






リサの日記-200901212133000.jpg





あきらか嫌がってるのがわかる写メでしょ?Ψ(`∀´#)




このとき、


めっちゃももに蹴られてましたよo( ̄ ^  ̄ o)






まったく(´Д`)






したら、


りさは寝ます♪







おやすみなさい゚+。(*′∇`)。+゚