だいすき☆ | リサの日記

だいすき☆

わああ☆



いま帰宅中(´ω`)



きょう音楽処さんの

クリームCD発売イベント
にきてくれたみなさん!





本当に

ありがとうございました(≧▼≦)




ステージでたら

たっくさんの人がいて

すごい嬉しくなりました☆



昨日なんですが、

お手紙やプレゼント

ありがとうございます☆★



お手紙はりさの

みんな専用お手紙箱に

大事にしまっときます☆



そして返事まっててね♪




きょうもたくさんみんなと

お話しできて幸せでした゚+。(*′∇`)。+




本当にみんな


だいすきo(^∇^o)(o^∇^)o


ぢゃあ写メぱれーど♪



リサの日記---------------.jpg




リサの日記---------------.jpg




高校生3人組☆



リサの日記---------------.jpg


え?(@_@;)



あやにいえって言われたんだもん(><)








うそうそ(´∀`)

なかよしクリームだあヽ(´▽`)/