だいすき☆ | リサの日記
わああ☆
いま帰宅中(´ω`)
きょう音楽処さんの
クリームCD発売イベント
にきてくれたみなさん!
本当に
ありがとうございました(≧▼≦)
ステージでたら
たっくさんの人がいて
すごい嬉しくなりました☆
昨日なんですが、
お手紙やプレゼント
ありがとうございます☆★
お手紙はりさの
みんな専用お手紙箱に
大事にしまっときます☆
そして返事まっててね♪
きょうもたくさんみんなと
お話しできて幸せでした゚+。(*′∇`)。+
本当にみんな
だいすきo(^∇^o)(o^∇^)o
ぢゃあ写メぱれーど♪


高校生3人組☆

え?(@_@;)
あやにいえって言われたんだもん(><)
うそうそ(´∀`)
なかよしクリームだあヽ(´▽`)/

