ぷりんとくらぶ☆ | リサの日記

ぷりんとくらぶ☆

リサの日記-20081231080126.jpg
んっぱ-(・∀・)


今日は早起きりっちゃんです!



2008年最後の日!

大晦日!

雪が降っております(゜_゜)



でもやっぱ早起きはいいね♪


昨日ぐらいに起きちゃうと

1日が早くて早くて(>_<)



早起きは三文の得?

(あれ?

あってるかな?)

ってゆうしょ!

だから得なんだあ☆



ほら!

みんなも起きて

お得になろう( ´∀`)




ん-いまとってもお笑いが

みーたーいー(・∀・)



TSUTAYAでも

いってこようか(・ω・)


このあいだは

トータルテンボスさんの

DVDみてずっと笑ってました☆


あれやばいね(≧∀≦)


もう一回かりてこよ-♪




よし!

2008年最後の日


悔いなく楽しみましょう(〃▽〃)






そして里紗家で一番えらい

ももさん(´`)