ぷりんとくらぶ☆ | リサの日記
んっぱ-(・∀・)
今日は早起きりっちゃんです!
2008年最後の日!
大晦日!
雪が降っております(゜_゜)
でもやっぱ早起きはいいね♪
昨日ぐらいに起きちゃうと
1日が早くて早くて(>_<)
早起きは三文の得?
(あれ?
あってるかな?)
ってゆうしょ!
だから得なんだあ☆
ほら!
みんなも起きて
お得になろう( ´∀`)
ん-いまとってもお笑いが
みーたーいー(・∀・)
TSUTAYAでも
いってこようか(・ω・)
このあいだは
トータルテンボスさんの
DVDみてずっと笑ってました☆
あれやばいね(≧∀≦)
もう一回かりてこよ-♪
よし!
2008年最後の日
悔いなく楽しみましょう(〃▽〃)
そして里紗家で一番えらい
ももさん(´`)

