しっぷ☆ | リサの日記

しっぷ☆

リサの日記-20081230234001.jpg
練習お-わ-り!

動いたから腹ぺこや-(*'-')

だから寝るのが一番だあ!

コメントありがとう

ございます(〃▽〃)

空港には車でいったよ-♪
千歳の隣町なんだあ!
近くにいたんだね(´`)笑


さすがにかじりつきはしませんよ!ちょっと考えちゃったけど(・∀・)


点灯式☆いいなあ(´`)
絶対きれいですよね☆


生キャラメルもじゃがぽっくるも大好きです♪いつも人気でないですよね(´;ω;`)




しゃあ!

最後に里紗の

だいすきなけ-ちゃんの写メ☆

もう6年もいる

可愛い可愛いインコです♪