しか☆ | リサの日記

しか☆

リサの日記-20081230154524.jpg
おいしいジャム発見(゜o゜)
してすっぴんだからごめんね(´;ω;`)
よく眠たそう言われるよ(´・ω・`)

量少ないなんて( ̄□ ̄;)!!
食欲やばいんだ↓
だから気を使って頑張ってるの!
頑張れって思っててね\(o ̄▽ ̄o)/笑