だんす☆ | リサの日記

だんす☆

リサの日記-F1000690.JPG
今から帰るよ-♪

練習頑張ってきました☆

家帰ってから猛特訓!

年末年始は今まで以上にがんばらなきゃ(`・ω・´)






そーいえばさっき急いで駅の

ホームいったの!

したら違うホームの

エスカレーターあがってて

あせって戻ろうとしたけど

エスカレーターだから

無理だって気づいたから

上ついてから降りるやつのって

急いでちゃんとしたとこの

いったんだあ!

どーでもいいって?(;゜ロ゜)


んなことないだろ-(´`)

里紗的にめっちゃ

恥ずかしがったんだよ(〃▽〃)



コメントたくさん

ありがとうございます(>_<)☆

ウィンダーインゼリーぢゃなくてウィダーインゼリーなんですか?(;゜ロ゜)
初耳の初耳でした(〃▽〃)


振り付け覚えましたよ☆
もっと練習していいもの見せれるように頑張ります!
さくちゃんのふり可愛くてだいすき(´`)


コメントってこんなにも

頑張ろうって思えるんだあ!

本当にありがとうございます☆


写メ-☆

練習の休憩中に(´`)