だんす☆
今から帰るよ-♪
練習頑張ってきました☆
家帰ってから猛特訓!
年末年始は今まで以上にがんばらなきゃ(`・ω・´)
そーいえばさっき急いで駅の
ホームいったの!
したら違うホームの
エスカレーターあがってて
あせって戻ろうとしたけど
エスカレーターだから
無理だって気づいたから
上ついてから降りるやつのって
急いでちゃんとしたとこの
いったんだあ!
どーでもいいって?(;゜ロ゜)
んなことないだろ-(´`)
里紗的にめっちゃ
恥ずかしがったんだよ(〃▽〃)
コメントたくさん
ありがとうございます(>_<)☆
ウィンダーインゼリーぢゃなくてウィダーインゼリーなんですか?(;゜ロ゜)
初耳の初耳でした(〃▽〃)
振り付け覚えましたよ☆
もっと練習していいもの見せれるように頑張ります!
さくちゃんのふり可愛くてだいすき(´`)
コメントってこんなにも
頑張ろうって思えるんだあ!
本当にありがとうございます☆
写メ-☆
練習の休憩中に(´`)
練習頑張ってきました☆
家帰ってから猛特訓!
年末年始は今まで以上にがんばらなきゃ(`・ω・´)
そーいえばさっき急いで駅の
ホームいったの!
したら違うホームの
エスカレーターあがってて
あせって戻ろうとしたけど
エスカレーターだから
無理だって気づいたから
上ついてから降りるやつのって
急いでちゃんとしたとこの
いったんだあ!
どーでもいいって?(;゜ロ゜)
んなことないだろ-(´`)
里紗的にめっちゃ
恥ずかしがったんだよ(〃▽〃)
コメントたくさん
ありがとうございます(>_<)☆
ウィンダーインゼリーぢゃなくてウィダーインゼリーなんですか?(;゜ロ゜)
初耳の初耳でした(〃▽〃)
振り付け覚えましたよ☆
もっと練習していいもの見せれるように頑張ります!
さくちゃんのふり可愛くてだいすき(´`)
コメントってこんなにも
頑張ろうって思えるんだあ!
本当にありがとうございます☆
写メ-☆
練習の休憩中に(´`)
