らくだ☆ | リサの日記

らくだ☆

リサの日記-20081229151110.jpg
めったに買わないんだけど

オレンジジュースが

どおしてもおいしそうに見えて

買っちゃいました-(〃▽〃)


腹ぺこだから

いつも以上に

おいしくかんじるヽ(*´▽`)ノ

あとで時間あったら

ウィンダーインゼリー買います☆

ウィンダーインゼリーって文字みた瞬間

のみたくなっちゃった( ´∀`)