もうすぐクリスマスですね口笛

我が家は、年中イベントディスプレイをしているので、クリスマスツリーはハロウィンが終わってすぐに出しましたビックリマーク
今年は初めて玄関にリースも飾りました音譜



そしてお酒を飲めない私と娘はシャンメリーがクリスマスの必需品ですニコニコ

今年は娘の大好きなコナンくんのシャンメリーを探しにスーパーを数カ所巡ったけど、出会えず…
最近好きになった鬼滅を発見して購入音譜
そして、翌日別のお店にいったら、コナンくんがありましたラブ
なので、鬼滅はお正月にとっておいて、クリスマスはコナンくんと乾杯することにしましたラブラブ

ちなみに娘はTVシリーズの鬼滅は怖がりながら私の後ろに隠れて観て制覇したけど、映画館に行く勇気が出ないと汗
なので、レンタル開始までお預けです(笑)
名探偵コナンは公開日が決まって、今から映画を観る気満々!!
楽しみです照れ