こんばんは



ツタンカーメン展行ってきました



とても混んでいましたよ



装飾品や入れ物など



どれも鮮やかな色使いで



とても綺麗でした




今回ツタンカーメンの仮面や棺が



あるのかと期待していましたが



それはなかったです



ちょっと残念でした




ポスターなどに写っているのは



あれはツタンカーメンの仮面じゃないのかなぁ



あれがあると思ったのに。。。





でもまあ良かったです



とても貴重なものが見れた事には変わりないですからね





アメ横も見てきました



アメ横、初めて行きました



面白い所ですねw




また行ってみたいと思います






暑くて溶けそうだったパンダクリームでしたw