美容に良いことと健康によいこととは真逆かも。 | HAIR STUDIO CREAM

HAIR STUDIO CREAM

JR芦屋駅 2分

芦屋駅前ヘアースタジオクリーム小南です。

毎日の髪の健康をどうしたら最高のコンディションでいられるのか

それをひたすら追求する一人の美容師です。

髪の健康コンディションは毎日の自分の行動次第で良くも悪くもなります。

今日ハーブトリートメントカラーの3回目ご来店のお客様がありました。

 

そんなにロングヘアーではないのですが、今は伸ばしていきたいとのことでカットは少しだけにさせていただきました。

 

ハーブトリートメントカラーは基本科学反応を起こす施術ではありませんので随分毛髪コンディションは良くなりました。

今後も継続していただき、

健康な髪の状態にするお手伝いをさせていただきたいと思います。

 

そして今日とても面白いテーマを掲げているいう美容メーカーさんが芦屋市内にあることを知りました。

『美容は足し算、健康は引き算』というテーマのもとに商品開発に取り組まれているようです。

 

自分の中でも健康に良いことに取り組むと時折り美容には悪いよなと思うことがあり、美容に良いことに取り組むと健康には良くないよなと思うことがあるので一人で納得していました。(笑)

 

髪のダメージでお困りの方、髪の健康状態を向上させる
取り組みをしてみたいという方は

JR芦屋駅前ヘアースタジオクリームに是非ご相談ください。


お客様の毛髪状態に応じた施術で髪の健康をお手伝いさせていただきます。