かなりの固定費削減が実現。 | HAIR STUDIO CREAM

HAIR STUDIO CREAM

JR芦屋駅 2分

芦屋駅前ヘアースタジオクリーム小南です。


毎日の髪の健康をどうしたら最高のコンディションでいられるのか

それをひたすら追求する一人の美容師です。


髪の健康コンディションは毎日の自分の行動次第で良くも悪くもなります。

いつもお世話になっているお客様のことですが、カラーと

矯正ストレートを定期的にされていたのでやはりどうしても損傷とダメージが後遺症として発生してきます。

 

少しでもダメージを軽減し、健康状態を向上させるため1年前から

ケミカルのカラーをハーブカラーに切り替え矯正ストレートは半年に

1度ペースにしました。

 

以前のダメージ毛が嘘のように健康状態になりました。

いつも写真を添付しますが、この健康状態の手触りだけは実際には

伝えることは不可能です。

60代でこの状態です。白髪も多いですが60代ですよ!

しかもものすごく手触りが良くコンディションは最高です。

結果、今迄のサロントリートメント代金や家庭でのヘアケア製品代金がほぼかからなくなりました。

 

かなりの固定費削減です。

毎月美味しいランチしてください。

メーカーさんごめんなさい。

 

ホント写真で真実が伝えられないのが残念です。

ご本人が満足されているので良しとします。

 

フェイクはいくらでも伝わり拡散しますけど。

料理の味や髪の健康状態は難しいですね。

 

 


髪のダメージでお困りの方、髪の健康状態を向上させる
取り組みをしてみたいという方は


JR芦屋駅前ヘアースタジオクリームに是非ご相談ください。