そのムダな時間とお金は必要? | HAIR STUDIO CREAM

HAIR STUDIO CREAM

JR芦屋駅 2分

芦屋駅前ヘアースタジオクリーム小南です。


毎日の髪の健康をどうしたら最高のコンディションでいられるのか

それをひたすら追求する一人の美容師です。


髪の健康コンディションは毎日の自分の行動次第で良くも悪くもなります。

 

2024年度の営業もいよいよ明日からスタート、1日、1日を大切に

取り組んでいきたいと思っております。

 

世の中には髪質改善や新しいトリートメントメニューが沢山ありますが、これらを否定するわけではないですが、これらを必要としなくても良い髪の健康を向上させる取り組みとサービスを心掛けていきたいです。

 

そうした取り組みは結果ダメージ毛を抱えるお客様のサロントリートメントを最小限に減らしたり、家庭でのケア商品購入を減らし、お客様の出費を抑え、必要なものだけに支出できるサイクルになると思います。

こちらのお客様も過去に紹介していますが、単価8800円のサロントリートメントを月に1~2回

カラーカットの際にされていたそうです。

 

月1回として年間12か月で105600円です。その他ホームケア用品の支出もあるのですが、

今では一切必要なく髪も健康状態です。更には若返りされました。(笑)

 

今迄いくらのサロントリートメントを年間何回されていたか考えるといくらムダなことに無駄なお金を使っていたかと後悔されるのでは。ムダでも支出することに満足されているのであればそれでも良いかと。

私自身はその余計な支出を無くしていくお手伝いをしていきたいです。

 

世の物価は今後も上昇することでしょう。

必要でない支出を抑え、必要なことだけに支出するようにしなければいけない時代ではないかと

思っています。

 

2024年度営業、明日から頑張ります。

ご予約、ご質問はお気軽にご相談ください。

 


髪のダメージでお困りの方、髪の健康状態を向上させる
取り組みをしてみたいという方は


JR芦屋駅前ヘアースタジオクリームに是非ご相談ください。


お客様に応じた施術で髪の健康をお手伝いさせていただきます。
 

ご質問やお問い合わせなど 

気軽にメッセージください