2018年家族旅行② | CJのひととき

CJのひととき

我が家の大切な兄弟、
ゴールデンレトリーバーの
長男 クリーム (2011.5.5生まれ 男の子)
次男 ジャム (2013.3.22生まれ 男の子)

ふたりのひとときを綴っていきます♡

熊野皇大神社を後にして、
次に向かったのは at Terraceさんぽってり苺

ドッググッズもひと通り見させてもらい、
その後カフェで一休みですウインク

パパトロピカルカクテル

私は抹茶お茶

クリジャムたちはデザートをピンクハート
メニュー忘れちゃいましたアセアセ
ペロリと完食しました爆笑
ここのカフェでまったり休憩して、
お宿へ向かいました車



今回の旅行のお宿は
レジーナリゾート御影用水 です乙女のトキメキ

チェックイン時
スタッフのお姉さんに甘えまくり、
お仕事の邪魔しかしないクリさんニヤリ
そしてお兄ちゃんの真似っこジャムてへぺろ


ホテルのある追分エリアは
軽井沢の中心地よりお天気がよかったですニコニコ
チェックインしたら
さっそく御影用水をお散歩でーすあしあとあしあと


家族水入らず、
のんびりお散歩が出来ましたおねがい


お部屋のお庭にはハンモックルンルン

そしてお宿のランでも遊びましたよウインク

パパに抱きつくジャムピンクハート
嬉しそう照れ


旅行は家族でゆっくり過ごせる時間が
なによりしあわせです照れ
クリームとジャムが楽しいと
私も楽しい照れ


お次は食事編ですナイフとフォーク