今年も朝霧FDGのフリマへ② | CJのひととき

CJのひととき

我が家の大切な兄弟、
ゴールデンレトリーバーの
長男 クリーム (2011.5.5生まれ 男の子)
次男 ジャム (2013.3.22生まれ 男の子)

ふたりのひとときを綴っていきます♡


朝霧FDGのフリマの続きルンルン

お友達たちと記念写真をカメラキラキラ
のはずが…爆笑

メイちゃんはソフィママに抱きついてるし、
そのソフィちゃんはというと、
テーブル下で向こう見てるし
もうぐっちゃぐちゃ爆笑

今度はクリームがソフィママに甘えてるし
ジャム男はママと離れてわんわん!!
Willくんめちゃ困ってる爆笑

もうバラバラ爆笑爆笑
クリームはジャムが吠えまくってるので
うんざりしてます爆笑
これもこの子たちらしくて
私は意外と好きですウインク
ビシッと揃った写真も可愛いけど、
こうゆうみんなの個性が出まくってる写真も
大好きでーすニコニコ


そしてそして、
natu*wan+I AM KiiNAのブースで
私が購入したのはこちらニコニコ

コラボバッグ
首飾り(小さいサイズでバッグに付けますピンクハート)
リバティカラー

そして大人買いした消臭マナーバッグ乙女のトキメキ
私は右上のグリーンにしましたニコニコ
あとはお友達たちのところへ乙女のトキメキ

それとニコニコ
昨年購入したI AM KiiNAのネクタイキラキラ
きぃちゃんママがその場で
KiiFFANY&Co.にカスタマイズしてくれましたウインク
めちゃ可愛いピンクハート
大切に使いますニコニコ


その後少しお店が落ち着いたところで
看板犬のエニジェシちゃんきぃばなちゃんと
記念写真を撮りましたニコニコ

おじさんたちを囲んでくれる美女たちラブラブ
ネクタイが酔っ払いのおじさんように
揃って曲がっているというね…チュー
ジェッちゃん・エニーちゃん・クリジャム・ばななちゃん・きぃなちゃん乙女のトキメキ

で、結局は
年長のクリームが動いてしまうといううずまき
(この前にもジャムが動くという…タラー)
このあとエニジェシママ、きぃばなママに
甘えまくっていたクリジャムでしたてへぺろ

この写真は↓エニジェシママのインスタを
スクショさせてもらいました。
エニーちゃんとクリームラブ
血の繋がりはないのですが、
なんだかよく似ているふたりですピンクハート


この日は暑かったのと
クリームのことも心配だったので
このあとみんなに挨拶して帰りました。

たまに行くドッグカフェのポワポワさんが
フリマに出店していたので
帰りがけに立ち寄りおやつなどを買いましたニコニコ
馬肉バーグとスープジュレも購入ニコニコ
帰宅してすぐに平らげましたニコニコ

楽しい時間を
みなさんありがとうございましたピンクハート




そして翌朝のことも少し…
何も予定のない日曜日だったので
家族揃って山中城跡へお散歩へ行きましたあしあと

ここは本当に手入れが行き届いていて
気持ちいいお散歩が出来ますニコニコ

鳥の声も鳥


わかりにくいかもですが、
前日のフリマで購入した新しいカラーを
この日さっそく使いましたラブラブ
オレンジはクリーム、グリーンはジャムルンルン


帰り道こんなポスターを見つけました。
山中城のこと、
少し調べてみようかな照れ


お天気もいい週末。
お友達とも家族の時間も過ごせて
いい週末でしたニコニコ



※今日6月6日は
私の1番下の妹、アリスの命日です。
1994年12月6日生まれ。
2009年6月6日に天使になりました。
あーちゃん、
お空で楽しく過ごしてるかな?
ポアロとなかよくね。
クリジャムと実家の家族を見守ってね。
今でも大好きだよ。